ヘアオイル | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。

 

昨日のインフルエンザワクチン接種後は、汗がダラダラ出てきたのと、気分が悪いのと、頭痛とで、ちょっとした副反応だったのかもしれません。

 

今日も頭痛が続いていて、カロナールを朝と昼に飲みましたが、切れるとまた痛みが復活します。

 

でも、我慢できるので、今日は午後から横になって過ごしていました。

 

 

 

ところで、数年前からの縮毛矯正と白髪染めとで、髪が少しパサつきます。ヘアオイルを使っていて、今のものに特に不満はないのですが、なんとなく新しいのを使いたくて、ミルボンのトライアルを購入してみました(案件ではないです笑い泣き)。

 

 

 

華やぐ香りをテーマにしていて、トライアルは、5種類の香りのなかから、3種類を選んで申し込めます。

 

 

image

 

 

私は、

 

01 ライトミスト

02 サンライズレイク

03 ガーデンウォークウェイ

 

を選択しました。

 

 

image

 

image

 

どれもそれぞれによい香りで、付けたあとは、髪が柔らかくなる気がします。

 

香りは、髪に付けてしばらくは香りますが、長時間残る感じではありません(人によって違うかも)。

 

気分によって香りが選べるのが良かったですし、今まで使っていたものよりも、質感が良くなりました。しばらくは楽しめそうですラブ

 

 

数量限みたいです(もう無かったらゴメンナサイ)

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村