苦手なことを避けるには | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。

 

週末に体調を崩して(回転性のめまい)、昨日も少し休もうと思っていたのに、色々と外部からの影響で結局休めませんでした。その結果、めまいが復活してしまい、昨日は気分が悪かったです。

 

今日は朝から頭痛がしていたのですが、昨日、自分のことがほとんどできなかったので、どうしてものことだけをやって、あとは横になりながらyoutubeを見ていました。

 

最近の苦手なことに長電話があります。体力が落ちているということもあるのですが、申し訳ないけど、私にとってはどうでもいいことで、2時間も時間を割かれるのは我慢なりません。

 

話の途中で遮るのもなんだし、最初から「1時間までね」というのもどうかと思うし、どうしたらいいんでしょうね。自分の体を犠牲にしてまですることではないので、何か対策を考えたいです。

 

でも、変な言い訳を作ると、結局は角が立つことになるので、長時間は体がつらいと正直に言って、用件だけにしてもらうほうがいいかもしれません。次は言おうと思います。

 

 

 

今日のyoutubeは、イニシャルDの新劇場版、レジェンド1「覚醒」(誰も見ないと思うけど、広告なしでした)。

 

 

 

 

最近、車の買い替えがあって??またイニDを見始めてしまいました(←関係ない)。テレビ版1~6まで見終わったので、劇場版に入りましたニヒヒ確か3まであったので、ぼちぼち見ます。

 

 

 

いらない情報かとは思いますが、GR86でパンダカラー復活です。

 

写真出典:くるまのニュース

 

ちょっと控えめパンダねパンダ

 

 

 

そんなこんなで、夕食作る気力ゼロなので、今日は簡単です。

 

・カレードリア(焼カレー)

・サラダ

・スープ

 

です。

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村