体調不良その後 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。

回転性めまいは、今朝になっても続いており、午前中はベッドでゴロゴロしていました。今は、やっと少しおさまったかな、という感じで、横になりながらブログを書いています。


下を向くとクラクラするので、料理は基本的に難しいです。今朝は作りましたが、昼と夜は夫になにか買ってきてもらうことになっています(昨夜も結局買ってきてもらいました)。


たぶんですが、明日一日休めば復活できるような気がします。


疲れがたまるとダメなのがわかっているのに、どうしてもめまいが起こるまで気づけません。まあ、今回は夏の疲れや精神的な疲労もあったので、仕方なしという感じですが、本当に気をつけたいです。




9月以降、忙しくなる予定でしたが、どうもそうではなさそう?なので(拍子抜け)、秋の旅行を計画中です。が、季節的に混雑しうなのでどうなることやら。


最後に、どうでも良いことですが、ブログのアクセス?がゾロ目で揃いましたポーン




いいことありますようにおねがい

また、皆さまの体調も良い方向に向かいますようにクローバー


 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村