どうも、腹立ちながらも呼び出されると時給⑤に目が眩みホイホイ駆けつけるデリ◯ルと化したみみ丸さんです🙂‍↕️



都内にマンションをいくつか保有する松木氏。



先日行った事ない駅のマンションに呼び出された際、迷って電話をかけるも迎えに出てきてくれませんでした。




何言ってるノ???

待ってるから早く来てクダサイネ




ムカつく🙂‍↕️




で、この日は通算6回目?にして初めてゴムを持参していたのでついに本番しました💒リンゴーン




が、




ろくに前戯しないで窓に押し付けられてバックから突っ込まれました







痛い!!!!!!










あたりまえ



そもそもオッサン相手に濡れない体質なのに前戯もろくにないからワイのおまたはカラッカラのペッタペタ




痛い痛い痛い!!!!!




と3回言った頃には逝く松木真顔はっや




たかだかみこすり半の挿入なのにその後2.3日おまたピリピリしてました










もう二度と行くか!!バカヤロウ!!!!!



絶対またシレっと行く奴







ただ、子沢山の松木氏

最近子育てについて悩みまくってべそべそ泣く耳丸氏にもっと肩の力を抜けと色々アドバイスをくれました。



子供はどんな時だって母親には笑っていてほしいものだと。



みみぃは(変な呼び方されてる)

笑顔でいることがいちばんデス☝️


まーちゃんも(一人称がちゃん付けの奇妙なオジ)

みみぃの笑ったお顔が好きですヨ🥰



眉間のシワを親指で伸ばされて

ほっぺたをムニっとつままれて笑ってる顔にされました(洗ってない手で顔を触んじゃねー)



まあムカつく奴だが一応意見は聞いておこうかな(何様)




おわり