アホの松木の話し



なんか最近男嫌い発動してるんですよね〜



もうかれこれ1ヶ月くらいはプライベートでせっせしてないし



と、思ってカレンダー見たら



普通に月初に舐め専男としてたけど



まあマインド的には男とかイラネってかんじ



そんな中、事件です









もう











男なんて




















キライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキラカキフライカキフライカキフライカキフライカキフライカキフライカキフライカキフライカキフライカキフライカキフライカキフライカキフライカキフライ























(アメ限でちろっと書いたけど)

わたし、松木さんに色々思うところがあったんです。だから!




やっぱ月極がいいんだけど真顔

って頼みました




すると




えー都度のままでいいよ〜




と言われました




※松木Pは顔合わせの時は月極提案をしてきています



真顔なんで??

私の事嫌いになったの??




って聞いたら








なんて言ったと思う???















マジでなんて言ったと思う??????




































mimiはえっちが下手だからです



















・・・・・はっ?真顔













いや、

普通に聞き間違いかなと思って3回くらい聞き返しました真顔














どうやら聞き間違いではないらしい真顔











エッ

わたしってえっちが下手だったの?!!真顔真顔真顔
















エッ


























くっっっっそムカついた



















あとその言い方。

ハッキリ強く話す言葉がダメ























ハァ?



















言い方が強い…?真顔









松木がカタコトやから分かりやすい言葉を選んで喋ってるつもりだったけど。それがいけなかったのかな…真顔







なんか普通に色々ショック













ここから無言








さすがにヤバいと思ったのか





色々話を振ってくるけど





あー




うん、




はぁ、





としかもう言葉が出ないぶろーくんはーと丸





まだ会って1時間しか経ってないけど





そろそろ帰る





と言って帰宅しました





1hで⑤





この上ないコスパである





しかし置いてけぼりのココロ





また連絡します👍





ときたので





結構です。

今までお世話になりました。





とキツくない言い方で返信しました。




闇編ってか松木が 







あの、

いつもコメントありがとうございます

耳丸はリアルでは友達が少ないので

みなさんと交流ができてとても喜んでおります


ただ今回に限りお願いがあります


は、は、は、は、

励まさないで🥹🥹🥹



みみ丸ちゃんのえっちは下手じゃないよ!

とか

女の子にえっちが下手とか失礼すぎる!気にする事ないよ!

とか

いやいや!えっちが下手なのはみみ丸ちゃんじゃなくて松木Pの方だよ!

とか、

みみ丸ちゃんのえっちが下手だったら、私なんかちょー下手だよ!

とか






やめてやめてやめて。゚(゚இωஇ゚)゚。


恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!!!


わたしを励ますのは私とえっちしたことがある人だけにしてください。゚(゚இωஇ゚)゚。


ドヤ顔で騎乗位の記事書いたあとにこの現実、



みみ丸さんすごい〜!

流石みみ丸さん〜!

大作〜!!!

勉強になる〜!!!

魅せる騎乗位ステキです!

またご教授くださいね!!

YMOから太鼓判を贈呈します!

ミミちゃん…すごい功績を残したね…!

あなたを四十八手研究所所長に任命します!!

(コメント欄から抜粋)




みんなに褒められて…


おだてられて…持て囃されて…



恥ずかしい。

穴があったら入りたい。

私は、◯になりたい。


アメブロさようなら…




耳丸さん 完