一回書いた後半の記事を間違えて消してしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うわあああああんヽ(;▽;)



もうサラッと書きますw



とにかく友達に見せられたAVがなかなかヘビーなやつでJSみみ丸ちゃんには気持ち悪すぎたぐすんぐすんぐすん



そして見せられた部屋に大量のVHSが山積みになってんのもキモすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き@友人の兄の部屋



ショックすぎてどんなストーリーだったか覚えてない



1こ印象に残ってるシーンがあって



裸で横たわっている女の子の身体に



キモいおっさんがハケ?で白いネバネバを塗りたくっていたゲローゲローゲロー








ヴォエエエエエゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








あーーーーーー!

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




































ゼェゼェゼェチーン







まあそんな訳で、



AVが嫌いってかコワイってか吐きそう



でもサヨたんおすすめのシルクラボは女性向けという事でしてキラキラドキドキ



テレビかなあ?昔何かで女性向けAVの紹介を見た事があって。確かに映像が明るくてふんわり加工気味で見やすそう!とは思った記憶が!



で、この度検索してサンプル見てみました



















やっぱ無理かも…ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ







なんかさ、、



えちえちってか男女のベロチュー見るのがそもそも無理なのかもゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



見ててウップってなる滝汗



海外ドラマの欧米的な濃厚チッスは見ててなんとも思わないんだけどなうーん不思議〜



はー

なかなか勉強できないわ…えーん



もう耳丸さんは一生ヘタクソせっせでいこうかなほっこり



全然生々しく無い子供向け?中高生向け?みたいなソフトエロ的な作品はないのかね???ほっこり



あー自分が無垢すぎてツラキラキラドキドキ




おわり