わたしがアメブロ読み専だった頃


もともとは推し活で利用してたのと


パパ(夫)が発達障害気味で関係に悩んでいたのでそっち系も読んでたのと(アスペ旦那を持つ奥さん系)


あとは美容整形にいそしむパチンカス主婦の記事を好きで読んでたんだけど


その人が既婚者合コンにいってて


へ〜!そんなのあるんだキョロキョロ


と、アングラな世界に興味を持ちました。

そこから実際に行くまでかなりかかったけど


でその時に既婚者合コンで検索かけたら出て来たサヨさんの合コン記事


わたし、人のブログ読むの苦手なんですけど(すんません)


サヨさんの記事、とっても読みやすくて学ぶ事が多くて‼︎キラキラ


いろんな記事をたくさん読み漁りました‼︎キラキラ


アメンバー申請したけど無視されてオエー


ってかももりんとみみちゃま意外の人には基本無視されてて(無言申請がマナー違反だって知らなかった…にっこり)


まあ逆に今は私も無言申請きても無視してるけどニヒヒ


とにかくわたしはサヨさんの記事で女性らしい振る舞いやパパ活についてなど色んなことを勉強しました‼︎キラキラ


で、最近やっと相互になれてちゅーあせるあせる



とにかく耳丸さんのバイブル的なサヨさん真顔キラキラ本



そんなサヨさんが、えちが下手くそってディスられた可哀想な耳丸さんを不憫に思ってくれたのか



女性むけのAV見て

サヨと一緒に勉強しよっ♡



って言ってくれて!!!!!!!!(感動)



え、こんな人いる???真顔



なんてファビュラスな…笑い泣きキューン



ただほら、

わたしってAV苦手じゃないですか真顔ポンコツである



っていうのも一応これかな??っていう理由があって



小学生のときに友達の家でAVが見れるっていうから軽い気持ちで行ったんです。確か小5か小6の時


ちなみにウチには兄がいたので


エロ本?エロ漫画は家にあって、コッソリ読んだことありました。


気持ち悪いなあ滝汗って思って薄目でパラパラ読んだりしてて


でも耳丸さんって確か小2の頃にはひとりえちえちデビューはしてたんで←


えろに対する興味は濃厚気味なワケ真顔


でもエロ漫画は気持ち悪かったんだけど滝汗


当時のマガジンとかジャンプもなかなかにエロかったじゃないですか


あーゆうグレーなちょいエロ的なのがちょうど良かったんですよねほっこり


可愛い女の子が同級生にラッキースケベされてるみたいなほっこりあせる


漫画ならではの女の子のデカパイをみて鼻息あらく興奮して見ていましたニヒヒ


反対に男のチン坊や精◯が出てくるリアルなエロ漫画は心の底からキモいなって思ってた。ゲボー



そんな中、行く事になってしまったAV鑑賞会



皆んな気づいてるかもしれないけど


わたし、強がりなんで真顔真顔真顔



えー

なんかこわいから行かないぐすんとか言えなくて



本当はホラー映画とかも全然怖くて。


リング流行ったじゃないですか(貞子)


あの頃よる1人で部屋で寝る時


テレビが本当に本当に怖かったぐすん貞子出てくるって思ってた


でも強がりだから1人じゃ怖くて寝れないよーとか言えなくて


誰か家族が寝室にくるまで廊下で寝てましたふとん1ふとん3




で、AV鑑賞会ね




長くなったから続く