おはようございます。


今日はオフ会記事です


くずさんが

🤖なんか最近ブログスランプ気味なんだよね。だから今回はお前が気合いを入れて書けよと言われたのでわたし頑張って書きますぐすん言いつけを律儀に守る耳丸さん



まず、本日は本当は女性用風俗に行ってみたいみんな(いろはたんとかテレンス・リーちゃんとか)で行く会でした






でもくずさんのオキニセラピが地獄のミサワフェイスだった件が明らかになり


&ぴーかつ界隈の生ける伝説・いろはたんも訳あって女風とかもう懲り懲りだぜってなり


&わたしはわたしで前日があーちゃんとお篭りおせっせ日だったのでおそらく賢者になってるし


&女風行ってみたい選手権最後の生き残り

ポコチンの形状を語らせたらワイの右に並ぶ奴はおらへんで〜!でお馴染みのチン子ソムリエことテレンス・リーさんはまさかの生理だというポンコツっぷり




と、いうことで結局普通のオフ会に真顔


女風興味なかったひとたちにも声をかけたらメンバーが漢気フルメン(くず、凛香、パワ、ゆり、テレンス・リー、モモりん、耳丸)featuringいろはたん♡


というなかなか揃わないメンバーが揃いました拍手

(๑>◡<๑)嬉しすぎる〜




で、当日

9時半から朝活している早朝徘徊組と普通に11時集合組で分かれていまして。


わたしといろはたんは11じ集合組。くずさんからいろはたんをきちんとお迎えにあがるよう指令が来ていました。








ふむふむ。

いろはたんはヘソ出してジャラジャラ腰につけてタンゴ踊りながら待ち合わせの広場に登場するらしい💃


先輩がそこまでしてくれるならわしもそれらしい衣装着なきゃな!と、ベリーダンスっぽい衣装をわざわざ引っ張り出してそれっぽいジャラジャラアクセつけて先日母の日にもらったしなびたカーネーションを胸ポケットに挿して待っていたら🕺いろはたん登場





〜ぜんぜんヘソ出してないし

ジャラジャラどこにもついてなかった〜







で、

ミーハー代表くずさんが



🤖プリクラとりたいんだけど



というのでご飯前にサクッと平均年齢43歳の軍団でプリクラを撮りに行きました



💃そんな俗物的なイベントがあるなんて聞いてねえぞオラァと乗り気じゃないいろはたんを無理矢理引っ張っていきましたが仕上がりはこちらになります




















いちばん真ん中でいちばんはしゃいでいるのが生ける伝説・いろはたんです🥹💓か、かわいいいいい







嘘ですw

いろはたんの名誉のために書いておくとAIさんがミスってていろはたんをガニ股にしてますが元のプリのいろはたんはこんなガニ股ではございません😂😂😂












みんなめっちゃギャル👯‍♀️

ちなみに凛香パッパは遅刻のため不在ですぐすん

でも出来上がったプリは凛香パッパがニッコニコで持ち帰ったっていう(大ファン)
















こちらもいろはたんの名誉のために書いておくけど真ん中のいろはたん、とんでもなくボリューミーでグラマラスな体型になっているけど実物も元のプリも華奢でスリムなお姉たまなんです😂😂😂



こちら無料アプリのAIさんなので精度粗いのご容赦ください🥹🥹🥹







で、くずさんは本日ついにヅラデビューをしました。


あ、これハゲネタじゃないです。イジってないです。



くずさんは十分多毛だと思います。

(みのきし汁の呪い)



でもいまほんとに響(っていう芸人らしい)の髪型で。







この髪型が嫌すぎてヅラかぶってきました。


じゃあこの髪型やめればいいのにね???


ほんと不思議な人うーん










こんな感じの自然なボブが似合うと思うんだけどなうーん


まあ響ヘアも決して似合ってないことはないと思うけどうーん








ドラえもんみたいでなかなかかわちいほっこり








その後は韓国料理屋さんとカラオケをハシゴしました!



とっても楽しかったですキラキラキラキラキラキラ



みんな大好き‼︎ぶちゅーぶちゅーぶちゅー(雑)






右から2番目の人のパイ乙の破壊力が凄いよ〜(恐怖)





おわり