おはようございます。





最近いろんなところで見かける

 


ミノキシジル



知ってますか?



毛生え薬みたいなんですけど。



ミノキシジルってなんか面白くないですか???



初めて見たのがいつかはもう忘れちゃったけど、ひと目見た時からなんか気になってて。



なんか響きがしじみ汁みたいじゃないですか。



しじみ汁飲んで薄毛治療してる彼女の姿がふとした時に浮かんできてりして。





あーほんと面白い




あ、ごめんなさい。失礼ですよね。


全然ハゲてる人ネタにしてるとかじゃなくて。


むしろ私もハゲ仲間の素質も全然あるんで!


ストレスで10円ハゲとかできたこともあるし!


あと余談ですがうちのリアルのほうの父親もめっちゃハゲてます。


でも尊敬してます。


だから薄毛治療者の方をいじってるとかそんな事は全くないです。




ただモラおじに耐え忍びながらキッチンでしじみ汁立ち呑みですすりながら薄毛治療をする彼女が脳裏に浮かぶのと



ミノキシジルって響きがほんと可愛くて



ミノキシジル音譜


ミノキシジル音譜



って

つい口ずさんじゃうんですよ。



会話の途中で ミノキシジル音譜


テレビ見ながら ミノキシジル音譜


お皿洗い終わって ミノキシジル音譜


お弁当詰めながら ミノキシジル音譜




そしたら




スマホゲームしてたらADにミノキシジルが出てきたんです😱😱😱



えっ、なんで???あせるあせる



もちろんミノキシジルをググった事なんてありません!



薄毛治療でもググってもない!



それなのに!

それ以降iPhoneいじってるミノキシジル魂が大量発生するようになって😱😱😱



ゲームやってて ミノキシジル魂


漫画読んでて ミノキシジル魂


マチアプやってて ミノキシジル魂


snsやってて ミノキシジル魂



しかもインスタでもリーヴ21の何故か男性用の広告がめっちゃ出てくるようになったし😱😱😱



な、なんで?!!!!



ほんとに調べたりしてないからSEOとかの話でもなくて。










…前にこんな話を小耳に挟んだ事があります🥺



iPhoneは、



スリープにしてても持ち主の話しをこっそり聞いていて



持ち主の会話からAIが勝手におすすめ動画とか広告とか選定してくるって🥺



え〜うっそだ〜


絶対覚えてないだけで自分で1回くらいどーせ調べてるんでしょ???( ͡° ͜ʖ ͡°)



って思ってたけど



今回深くこのiPhoneの都市伝説を体感しました🥺



もしくはミノキシジルの呪いか彼女の呪いか



これ、

朝バッタバタでお弁当を袋に入れて朝のミノキシジル音譜を言って、家族を送り出した後にふぅ〜やれやれ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ ってスマホいじったら出てきたので、、



朝からゾクっとしました🥹