先月縁あって知り合ったギラギラしたおじさんことギラおじ



下手くそPJミミ丸のピカツLIFEが充実するようアドバイザーになってくれるって話しだったんですが



なぜか



とりあえず私と一戦交えましょう



というわけわからん展開に



えー

太Pつかまえられるようにお手伝いしてくれるって話しどこ行ったの〜オエーとのらりくらり交わしてたんですけど




もう、交わしきれない真顔




割と警戒心強めの耳丸さんですが



やりとりを通じて

この人案外大丈夫そうかもうさぎとも思えてきたし。



それに最近オネエパッパに放流されたし







さらにさらに




プレゼント枠のPからも20万弱の🎁+現金もらったわりに大人もしてないのに放流されたっぽい🥲🥲🥲連絡全然こない…👼







そんなことある???🥺

って感じでしたが




そのPにとって20万弱とかはした金だったんでしょとご意見をいただき


 


ま、まじか、、魂が抜ける


と裕福な家庭との金銭感覚の違いに驚愕しております、、😭😭😭

私がPなら何がなんでも1回は大人して先行投資分回収したいと思ってしまう👴






ま、

何が言いたいかというとですね







現在の耳丸さん、

パパ0人という事実🥺🥺🥺ིྀ





そんなわけでギラおじと行ってきました🏩




ただね、

ギラおじはどう見てもカタギじゃないんです🫨




デカチンらしいし…🥺




だから色々心配事多かったのです🥺




わたし、

いったいどうなっちゃうの???




髪鷲掴みで引きずり回されて🥺

デカチン喉奥まで突っ込まれて😭

ゲボ出るまでイラマされて😭

涙枯れるまで首絞められて🥺

バックからガンガン突かれて🥹

おケツ腫れ上がるくらい同じとこばっか叩かれて🥺

おまたもペチペチ打たれて🥺

当然のように生で入れられて😭

最後は断りもなく顔射されて😭

顔も拭かせてもらえずにお掃除フェ◯させられて😭

休む間もなく

2ラウンドめ開始されちゃったりして🥹

せっかく最近締まりが良くなったおまたが悲鳴をあげることになるのかな?😭

しかもこっそり動画まわされてたりして😭

それでゆすられたりして😭

結局AVに売り飛ばされたりしちゃったりするのかな😭





とか思って前日は死を覚悟して枕を濡らしながら寝たのです👼





























でも全然大丈夫だったっていうニコニコ





むしろギラおじすごく優しくて

もしかしたらすごく良いPになってくれそうな気がする☺️☺️☺️ིྀ



まあ聞いてた通りのデカチンではあったので

おまたはめちゃんこ疲れましたけどねねーあせる

おせっせって言うかまんトレってかんじ(爆)

もうそれは修行だと思うことにした🧘‍♀️




ちなみに耳丸さんギラおじの事50歳くらいかなって思ってたけど、聞いてみたら60代との事で最高年齢余裕の突破でしたニコニコワイの守備範囲は19〜60代!なかなか幅広い〜👏



今まで長続きしてたPって同年代だったからパパ活ってかんじしなかったけど、60代オジとなら正真正銘のパパ活だなって思いました‼︎おねがい



ただ、ギラおじPは一回寝たら思ってたよりしっかり夢見がちなPとなりましたねーw



私がおっさんにモテなくてピカツうまくいかない理由、連絡が面倒だって言った時共感してくれてたのにギラおじしっかり毎日連絡してくるっていうオエー



おじさんって他人のエピソードは共感せず冷静に意見してても当事者になると客観視できずはしゃぐ人結構多いですよねにっこり



あと多分私に他の太P紹介する気も絶対ないオエー話が違うにも程がある



まあその分ギラおじが金払って囲ってくれるなら全然いいけどどうなんだろううーんとりあえず今のところ都度⑤で月3ペース




おわり