別に捨てられてないけど真顔絶賛シカト中







合コンで会ったお上品系かわたんおじさまが〜〜



オネエパッパに梅🎁で安く済まされた可哀想な耳丸さんのために〜〜



松と竹の🎁を買ってくれた!!!!おねがい



嬉しい!!!おねがいおねがいおねがい



大好き!!!ラブラブラブ



これはもう立派なパパ認定しても良いでしょうか?



それともほぼ初めてのデートだったしただのビギナーズラックかな?🥹



しかも50代って勘違いしてたけど全然ミドフォーだったっていう泣き笑い男の人って老けてみえる



1回目合コン

2回目お茶(交通費①)

今回食事(交通費①+松🎁+竹🎁)



ありがとう合コンパッパおねがいおねがいおねがい



らぶちゅっちゅ!!!ラブラブラブ



でも次回からどーなんだろこれ



多分現金支給に抵抗あるっぽいから毎回プレゼントになるのかな



でもそんなの現実的じゃない気がするー



だって今後大人もするなら毎回お買い物してる時間なんてなくない?うーん



ってか耳丸平民だからそんな毎回欲しいもの思いつかないオエーもやもや



そもそもどのくらいの物をくれるつもりなのかも分からない



仮に毎回⑤の🎁をくれるのであれば現金④のがいいっていう。爆



でもそもそも毎回プレゼントをしてくれる気があるのかな?



プレゼントなしで大人なんて日があったら精神崩壊しそうなんですけど真顔軟弱者です



なんとかこれはパパ活だとわかってもらいたいにっこり



でも割り切りじゃない

お上品系アイドルおじにゴリゴリ自分から交渉するスキル持ち合わせてないんだけど真顔



でもとりあえずいっぱいもらったから次は大人いっとこうかなおねがいドキドキドキドキドキドキお上品系かわおじのおせっせ気になる



ほんとこの先どうなるんだろ、ゲホゲホ



サイトの出会いじゃないと前提がないからムズイっすオエー



最近耳丸ちゃんはもうパパ活やんないの?ってよく聞かれるんだけど、こちとら大手サイト2こブラックリスト入ってて再登録できないんです魂が抜ける



現金が…



現金が…ほしいです…