この時連絡先交換した人を見込みある人2人に絞ってやり取り頑張ってました



んでとりあえず1回ずつ会ったんですよ、同じ日に



1人目

わたしの一個上で一平ちゃんをチャラくしたかんじ。にこやかで人当たりよしの根アカ。奥さんめちゃ美人昇天



今だにナンパとかもしちゃうようでパパ活とか全くもって縁がなさそうな人。話の流れでパパ活てワード出しちゃったらあんなんやり始めたら終わりだわって言ってたので(耳が痛いにっこり)



イケメンでもイケオジでもないフツオジど真ん中だけど、技量で遊んできたタイプってかんじかなうーん



お店選びも硬すぎずヘボすきずでエスコート力◎



話してて結構楽しかったので来月また飲み行きます。




2人目

50代のおじさま。お上品で可愛らしいおじ。顔整ってて十分イケオジに入ると思う

 


お上品ながら猛プッシュきてたので

サポートしてくれる人としか付き合えません🥺って言ったら

恋人として接したいので現金支給は考えてなかったけど、交通費は渡すしプレゼントは毎回でも買ってあげたいなにっこりという現物支給型。



あとはエステとかなにかお金が必要だったら全然出すよ!との事です



ほんとかね???

前もこんな奴いたな



とりあえずこちらも次回茶飯とお買い物の約束しています。






はーあ、

最近何もないなあ


本当は女風めっちゃ行って色々極めたいくらいだけどそんなもんに金かけるなら糸リフトしたいし


やっぱ何かしらアプリやってないとツマンナイ昇天


わたしって完全に顔合わせガチャ中毒だと思う昇天


イケメンに振り回されてピーピー泣きたいにっこり