今更だけど今回のシリーズは長いですよにっこり






で、(おまたが)キツイって騒ぐ割にはちょっと長いんだよね


これ絶対普段ゴムしてないからでしょ、、(呆れ)


結局2回したけど。2回目の時は持参した質の良いゴムつけてくれて痛くなかった


1回目私が挿入時に痛がってるのを気にしてくれていたらしい。


事後に話しました。



ゴムつけてたら行きにくいの?


いや、そんなこともないんだけど

でも生でしたいんだよね


ゴムしたほうがいいよ。

病気こわくないの?


前後にちゃんとシャワーして

特に事後は念入りに洗えば病気なんてもらわないんだよね




出たw


いやちょうどこの前日にももりんと生でしたがる男の俺はビョーキなったことない、免疫力高いからもらわない発言についてひとしきり盛り上がったんですよww


んもータイムリーすぎて泣き笑い泣き笑い泣き笑い



検査は受けたことあるの?


あるある


でもなった事ないんだ?


ない!てか俺誰とでもやらないし

可愛くても歌舞伎とかで遊んでそうな病原菌にまみれてそうな女は絶対避けるし


その上でシャワーで消毒するから大丈夫って自論なわけね?


そうそう


じゃあ、仮にそれが通るとして


男性器は確かに洗えるけど

女性器は内側だから洗えないよね?

自分さえ守れれば女性の身体の事はどうでもいいの?


あ、でも前にさ!事後シャワーしないで帰ってそのまま友達と飲み行くって子がいてさ。あれは良くないなって思ったけどねにっこり



話逸らしたなw



まあその辺は衛生観念によるのかな

でもまだたかが二十歳ちょいだもんね?ニコニコ知らないことばっかりだよね?

わかるよー。わたしも二十歳の時は生でやりまくってたもん!ま、わたしの時はマッチングアプリとかなくて彼としかしてなかったけどニコニコ


まあそれでもクラにはなったけどね真顔


そーなんだ、w


男性は女性に比べて自覚症状も少ないから気づかない人多いんだよねー。女の子がちゃんと教えてくれるといいけどねニコニコみんながみんな親切に教えてくれるとはかぎらないよね♡

女の子もおまた痒かったりしても適当な性格で病院とか行かなかったらみーんな気づかないでピンポン感染し続けるしねニコニコ類友だね♡



でもさー薬飲んだらあっさり治る病気だけじゃないんだから本当ゴムはつけた方がいいよ。梅毒とか数年前から急増してるってニュースとかで見た事ない???



梅毒って治らないの??


クラや淋みたいに薬や注射打てば治るとかそんな単純な病気じゃないし性器だけに異変があるだけじゃないからあんまナメない方がいいよ


エイズとかはキャリアとしても確率低いっていうけどさ、知ってる?女の子は癌にもなるんだよ🥺



と口うるさくならない程度に印象に残りそうなワードだけ入れときました


まあでもゴムちゃんと持ち歩いてるし、つけてったらつけるし擦ってきたりはしないし、無知なだけでそんなタチ悪いかんじはしないかな?




一服ちうにおっぱい吸って来たりして


ね!母乳飲んでみたいんだけど!

いい???おねがい


とか本気で言ってきてw

出るわけないのに


もうでないよ(苦笑)


そうなの?いつぐらいまでなら出るの?


わたしは子が2歳くらいまでは出てたかな?


えー!そんなすぐ止まっちゃうんだぐすん


でもさあ!めっちゃエロいお母さんだよね??俺人妻に会ったの初めてなんだよね!

なんかドラマみたいほんわか俺昼顔好きでさ!真剣に見てたんだよね!映画も観たし〜にっこり


昼顔あんま見てないや

あんなドロドロしたの見てたの?泣き笑い

まだ当時子供だったでしょ??

(親に隠れてコソコソ見てたらしい)



で、

流れで結婚してるのに不倫してる世の中の既婚者についての話になって


そんな事すんなら最初から結婚するなよって思う不満


最初から不倫するつもりで結婚したわけじゃないんじゃない?結婚して10年20年とか同じ家に住んで、男女の恋じゃなくて家族愛になったり、子供のいる家でえっちする気になれなくてセックスレスになったりして、外にガス抜きみたいに求めちゃうとか?にっこり(他人事みたいに言う奴)


やだ!そんなのさー

やっぱおかしいよ。無責任だよ!子供が可哀想だ。

俺はいやだ!!!親が…そんなことするなんて赤ちゃん泣き


わ、、そうだよねあせる

(まさかの子供視点か汗昼顔見てたっていうから油断した)


ごめんー

無神経にこんないたいけな若者にエグい話しをしてしまって泣くうさぎわたしが悪いね泣くうさぎ夢も希望もある若者になんて話しをしてしまったんだあ〜大泣き


いや、別にみみぃ(へんな名前つけられた)のことを言った訳じゃないって笑

それに俺は結婚願望とかないからそこは大丈夫だけど〜


まあ今は若いしね!なくて普通だよにっこり

あと20年くらいたったらだんだん変わってくるかもね!


変わんないね!俺はずっと遊んでいたい!

まあ50歳になったら結婚もありかな?


50歳ww

そっから婚活厳しそう泣き笑い

40くらいで落ち着いとけば?




結婚なんて遊び相手のいない引き取り手のない冴えない男と女がするもんだから俺には縁はないね。


婚活とかそこにさえ入れなかった最下層の集いでしょ



これめっちゃウケた




世の中のファミリーは他に引き取り手のない男女の寄せ集めによって構成されているらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



早めに結婚する人の事は他に遊びがない田舎者って言ってたw



じゃあ

みみぃも引き取り手のない女ってこと?不満


いや、引き取り手のない冴えないカップルがする結婚は8割。2割は賢い美男美女だと思う



この言い方は2割に入れてくれてるって事だろうか

ちなうちの夫はラーメンマンみたいなビジュアルであり美男とは対極にいるし👲<だ〜れが◯国人だコラ

そしてワイらはFランカポーである



でもできちゃった結婚の人たちとかいるじゃない?

あれは激アツカップルなんじゃない?キラキラ


できちゃった婚をするような馬鹿な奴らは俺の周りにはいない



(目の前にいてごめん🥹🥹🥹)




つづく泣き笑い

なんの報告ブログだろw