カエル🐸とかお母さん👩とか言われて


しかもキスが(唾液が)ねっとりしててオエー


えちえちモードになれない耳丸氏凝視


でももう🏩きてるしね。


23歳のヒョロガリアイドル(風)目の前にして


やっぱりしたくない!!

帰る〜〜!!!!大泣き


ってカマトトぶるおばさんてDO-YO


とは思いつつ

別にピカツと違って💰もろとる訳でもないしね真顔

やりたくなきゃやりたくないと言えばいいのよ。うむ


でも結局グダグダ言いながらもシャワーに押し込まれグダグダ言いつつも手を引かれてベッドイン


パイを触られながら



あのね!

わたしこういうの本当久しぶりで!キラキラあせる

しかも今日は🏩行くとかお約束してなかったでしょ??

だからーそのーーーもごもご

今日はイチャイチャするだけで終わりがいいかなーなんてニコニコエヘッ



なに言ってんのw

そんなんダメだよ。みて俺のチン◯(おっ立ち)



えっ🥺

イチャイチャするだけじゃダメなの?🥹

私はこうやってくっついてるだけで幸せなのに泣くうさぎ

レイ君は同じ風に思ってくれないんだね‼︎怒りぷんすこ



まあこうしてるのも十分嬉しいけどね

でもここで終わることはできないよ



まあなんやかんや話してましたがとりあえず前戯が始まってしまって


前戯始まったらキスではなく身体を舐められるから唾液の粘度は気にならなくなりました笑



ここで耳丸調べ情報ですがメガネキラキラ

20歳前後はクン◯率がめっちゃ下がるんですよ。前戯は手◯ン頼り。

ちな30歳前後はめっちゃ率あがるし寧ろク◯ニ好き(しつこい)が多いという統計結果が出ています👩‍🎓✨



なんだけど、



このこ、最初っから舐めて来て。

しかも男性が安易に陥りがちな刺激頼りの強目の◯ンニじゃなくてソフト〜でなが〜くさざ波のように子守唄のようにじーっくりじーんわりぐーんぐんみたいな(伝われ)


もう無理!ってならないで

あ、寝るまでずーっと舐めててもらえます?真顔ってなるその顔面、パンツに収納したい系でした


だからうっかり受け入れちゃったっていうねータハー



ただ、入れるときに



ゴムつけてね


え?つけるの


うん



って指導が必要なやり取りがありましたね👹


で、1回戦目終了


なんか…ちょっと痛かったんです…🥺


サイズが暴れ散らかしてるって訳でもないと思う


でも入れる時しっかり濡れてるのにちょっと痛くて🥺


レイ君はめっちゃキツイって言ってた


この前のバブもキツイって騒いでいたし入れる時ちと時間かかった


カイ君は騒がないけどすぐ行くから多分同じように思ってるのでは


パパは特にデータなし




絶対エムセラだよなあ。尻トレのやつ


わたし多分前まではどっちかったらガバガバ系女子だったとおもうんだけど(死)

今日と前回はほんとに入れる時キツくて


時々デカチンの民にやられて出血しちゃうような乙女がいるじゃないてますか


普通の女の子ってこんなに大変なんだって思いました🥺根性なしとか言ってごめんなさい🥹


私はいつか出会うかもしれないHパパのデカ◯ンを受け入れるためにガバガバでいた方がよかったのかもしれない


今Hパパとマッチしても気持ちよく受け入れられる気がしない〜〜大泣き大泣き大泣き※Hパパとはわたしら界隈で竿姉妹を作り続けているデカチ◯を持つイケオジPです


でもぶっちゃけどうなんだろうね?

どっちがいいんだろ??キツいのとゆるいの


ちょっと痛いのは大変だなあと思いました

なんでもホドホドがいいですよね




つづく