高橋海人に似てるから海くんで。

書いてなかったのにいきなり登場させたから一部のコアな耳丸オタクを混乱させてしまいましたねーあせるんも〜過保護ドキドキすきラブラブ






カイ君とは(↑記事引用)

最近のオキニ(27)書いたことない

若干候気味だけどお口がめちゃ上手な子よだれ

ルーちゃんと同じアプリで知り合いました。

見た目鬼チャラいのにホスピってかエスコート力高い。かねちとかキンプリの高橋海人くんに似てて
なかなかカッコ良し。

耳丸が攻めた後の怒涛の反撃にズキュンくるよだれ恋の矢


まだ3回しか会ってないけど池ちゃんより
この子の方が誠実な気がします、しょんぼり




わたしって

アプリで男の子と会って最初こそ至れり尽くせりされてもすぐ友達的な扱いに格下げされるっつーか舐められやすいっつーか


マジで最近ふと気づいたけど、どんなけ年下でも高確率で呼び捨てにされてるんですよね。

ちなみに私は相手が学生だろうがなんだろうが君とかちゃんとかつけてますよ。何でお前らが呼び捨てにすんだと。もっと敬え


ま、ええけど


そんなテケトーに扱われがちな女代表の耳丸ですが


海君はそんな事はしない人ってかんじです🥺

まだわかんないけど


このこはガチガチの色恋営業ってかんじで、ずーっとみみまるの事を姫としてニヒヒ扱ってくれます(きゅん)


はじめてご飯行った時の支払いも先払ってきちゃうからまだゆっくりしててねにっこりって言ってくれたからソワソワしなかったし(後遺症もち)


あと会う時待ち合わせ場所とかも指定せずにこちらの路線の改札までいつもお迎えきてくれるのです。その理由がまた可愛くて少しでも早く耳丸に会いたいからなんだって



え、めっちゃ可愛い🥺

めっちゃきゅんするんですけど??🥹(チョロい)



あと何かと持ち物の多い耳丸に気づいてすぐ荷物とかもってくれたりにっこり


あでも私バッグは絶対自分で持ちたい人なんですよね。


だって貴重品入ってるバッグ手元にないとソワソワしません?


耳丸は自分のリスク管理力をかなり過信していますもぐもぐ


ハンドバッグとか手には持たないんですよ!ドヤ

持ったとしても塀とか建物側の人とすれ違わない側に持ち変えるとかもぐもぐ


若い子がさ〜手でちっこいバッグ持ってぶらぶら歩ってるじゃないですか。あれ危ないですよね!ひったくりしてくれって言ってるようなもんじゃない?しょんぼりあせる


取られたら絶対靴的に追っかけられないですよねうーん


耳丸はちょいダサいけど腕にかけてオバ持ちしてバッグを守っていまふもぐもぐあと普通に肩にかけたりとか


チャリで爆走してる時もカゴにバッグは入れないで腕に引っかけてすれ違いざまにぶん取られないようにしてますほっこり引ったくり防止用ネットとかを丁寧に用意することは決してない


万が一掴まれて取られかけてもコッチが完全に離しさえしなければわんちゃんむこうもあっさり諦める可能性ありますしね‼︎ねー


耳丸意外にしっかりしてるでしょ?ほっこりあせる褒めてドキドキ

通りで起こるちんけ系リスク管理には定評ありますほっこりチョキあせるイェーイ


耳丸人生において

多分変質者系ハイライト第1位はJKの時外国人に夜道で刃物突きつけられた時で、第2位はJSの時◯ンタマをボロンして揺さぶってるおっさんに原付で追い回された時です(治安悪すぎ)


マジで繊細な女の子ならトラウマなっとるから男性はほんと思いつきでこーゆう事するのガチでやめた方がいいですよ?

子供心に衝撃すぎてあん時の糞爺の顔とか◯ンタマの質感とか今だに覚えてるからねオエーキモすぎィ


そんなこんなでわいの危機察知能力は中学生の頃にはだいぶ備わっていました真顔ドヤドヤ


塾終わりに夜道を帰っていて

この角曲がり様に刃物持った通り魔が襲ってきた時どう対処すればいいかとか


家族が不在で夜家にひとりぼっちの時

風呂桶の蓋あけて湯船に死体が沈んでたらどう対処すればいいかとか


大人になってからも赤ちゃん育ててる時

ベビーカー押していて、万が一変質者に追っかけられたらこのベビーカーという圧倒的ハンデを抱えてどう逃げ切るかとか


おんぶ紐で赤ちゃんを背中に抱えてる時

ワイが気づかないうちに後ろに並んでいる変質者に万が一赤ちゃんがいじめられていた場合どう守り尚且つどう反撃するべきかとか


そんなことばっか考えているうちに

バーチャル戦闘力高めの主婦になりました🏋️‍♀️


武井壮が動物に勝つ方法についてをよく話してたけど、まああんな感じの主婦版が耳丸ってイメージしていただければだいたいあってますほっこり🦍💨ゴリ丸爆誕〜




つづく