一年前に書いた登場人物記事との比較です

最近読み始めてくれたアメ限読めない方にも

人が分かるようサクッとまとめました立ち上がる




せっせしてるとしゅき〜ラブラブラブてなる枠


①殿堂入ってんのが池ちゃん(33)

せっせがダントツで気持ち良いよだれ

8.9ヶ月くらいの関係で出会いはTinderです。

若き日の池谷幸雄氏に似てるから池ちゃんて名付けました。写真見た子達には全然似てないって言われたけどよだれガーン


池ちゃんの事は好きだけど、関係が安定してると気持ちが落ち着いてきて前ほど彼のことを思う時間もなくなったかなって。

それに池ちゃんはすごく優しい人なんだけど、それは無責任な優しさだとも思うので。いつこの関係が切れても傷つくことが無いよう気をつけています



②最近のオキニ(27)書いたことない

若干候気味だけどお口がめちゃ上手な子よだれ

ルーちゃんと同じアプリで知り合いました。

見た目鬼チャラいのにホスピってかエスコート力高い。かねちとかキンプリの高橋海人くんに似ててなかなかカッコ良し。

耳丸が攻めた後の怒涛の反撃にズキュンくるよだれ恋の矢


まだ3回しか会ってないけど池ちゃんよりこの子の方が誠実な気がします、しょんぼり





パパ枠


③ぽちゃP(同い年)未遂

最近野良で捕まえた捕まった太めのぴー。

まだ大人してないけどスキンシップ少しした。とっても清潔な方でしたキラキラキラキラ

全然いけそう👍食事①



④近所P(40)

パパ活辞めたかった頃のミミ丸の気持ちを理解してくれなかった押し強めのぴー。

でも最近無理に会おうとしてこない。このまま終われるかもしれないにっこり終わりたい



カムバックP(50)

昔のぴーです。私が夏前にお別れ言ったら聞き入れて応援してくれた大人な方。

久々連絡きまして、飯に釣られてしゃぶしゃぶ行ったけど優しくて穏やかでなんかめっちゃ癒されましたよだれ

なんか以前の私は完全に職業疲れ⁇

してたのかも。普通に楽しめた。


そう考えるとぴーってあんま増やさないほうが続けられるコツなのかもなぁ、うーん食事①





リア友枠


⑥元同期の男(同い年)

昔の知り合いで当時は友達以上セフレ未満の関係だったけど紆余曲折あり現在はガチガチのセフレ。良い歳こいてゆるふわ系の独身貴族


2.3ヶ月に1回くらいのペースで会ってるかな?

やめた方がいいよなと思いつつも昔馴染みで居心地良いからなかなか断れない。腐れ縁だな〜という感じ。夫とも知り合いだし他の繋がりも多過ぎて記事にもできないツマンナイ奴よだれ




未定枠


⑦ルーちゃん(25)

なんだかんだ毎日連絡とってますね

対面してる時はプライド高そうだし扱いづらそうだなって思ったけどもう1回くらいやってみて様子見るのもありかなって思いはじめてきました(くそ上から目線オエー)




番外編


⑧しんちゃん(年齢不詳)未遂

ミミ丸が通うジムの人気者のイントラ。

遠目で見ると満島真之介に似てるからしんちゃん🥺遠目で見るとね

一年前よりしゅきぴ🫶


でも最近別でケツトレ行っててそっちに💰かかるからもう思いきってしんちゃんやめようかなーって思ってます。

だってさーしんちゃんのレッスンが楽しいのに全然会えないんだもん。やめてさーマシンピラティス綺麗な子みんなやってるよねー。そっちのしなやか系やってみたいなーって


もうわたし筋肉とかいらないんですよね。なんか夏に背中引き締めたくて肩トレ頑張ったからか今めっちゃ腕ゴツいんですけどオエーゴリ丸やだ〜🦍💨


(追加文)昨日会えたけどまた全然ファンサしてくれなくて。私の前に2回も来たのに目線は隣の人なの。なんか本当に悲しいし酷いなってオモタ。しんちゃんひどい。普通に傷ついた。今全然会えないのに。帰りも会えなかったしもう辞めたい辞めたい辞めたい。月謝高い←



くずじょちゃん(アラフォー)未遂

アメブロの人です。

シンプルな石のピアスを探す耳丸に300万のジュエリーが今なら100万で買えると押し売りしてくる悪徳商売人オエーナンダコイツ (ちなそれ聞く凛香はそんなのつけてくとこないよね〜ニヤニヤプッ ゆうてた)


なんだかんだ一年前に書いた人間関係記事から生き残ってるの結局この人としんちゃんだけだったオエー




こんど動物愛護とオソロのTシャツ着て下北のお釈迦フェとみなみくも料理と御徒町でアンミカジュエリーツアーと鯖さんオススメのお釈迦フェに行く約束をしている。


消化できてないのにどんどんノルマが増えてる。こわい








こんなもんですかね!

夏くらいまで結構ごちゃついてて自分でも人数把握できてなかったけど、だいぶ人間関係スッキリできました立ち上がる

ただ皆んな苦しめる系Sの人なので痛めつける系Sの人を見つけたいところなんですよねねーあせる




おわり