で、フラフラ歩きつつやっと2つの🏩ハケーン。


道の左右にあります。


まさかここまで来てどっちにしよ〜とか言い出さんよな

ラブホの前でゴチャゴチャするのほんと無理滝汗


なんかブツブツ言ってはいたけど、ちゃんと綺麗な方選んでスムーズにインして部屋もいいとこ選んでました。羽振りは悪くない


入室してウロウロウロウロするけど、もうここまで来たらテキパキしたい。

なぜかと言うとmimi丸夕方から仕事があるからあと2時間で出なきゃ行けないのよ笑い泣きんも〜だから無駄に時間を使いたくなかったのに(ちゃんと帰宅時間も伝えてるよ)


とりあえず清純派なりに、なんとかさっさとおせっせに誘導するべく、ベッドで調光いじくってるふりしてお尻ふりふり🍑しておパンツ見せとくパンツ清純派とは真顔



入室してわかったのですが、彼は優柔不断というか、相手の意見をとことん尊重したいタイプのようでしたニヤニヤ


基本めっっっちゃ甘えてくるんだけども、女の子の希望を全て叶えてあげたいみたいな。



どんな事がすき?何してほしい?おねがい


えー…(いっぱいあるけどなあキョロキョロ)←でも最初からは飛ばせない奴

じゃあ、おっぱいはこうやってさわって?ドキドキ



と、ここでもどエロお姉様直伝のノーブラ服越しパイ揉みをやらせときましたキョロキョロこれ本当気持ちいい


そしてワイのパイは垂れてて重いから暇な時は常に持ち上げといてくれとも。


これ言うとだいたいの男の子は鼻で笑うんですけどねーダッシュ池ちゃんは


そっか〜重たくて大変なんだねおねがい

俺が一緒にいる時はずっと持っててあげるねおねがい


と、たれチチ女の苦労をわかってくれましたニコニコ

いい子ッッ



あそうそう、その前にもちろんキスからだったんですけど、寝転びバックハグからのキスでしたが、ワイの顔面の色んなところにキスして来てなかなか口にしない。


あ、この人めっちゃ前戯ていねいなタイプだ昇天今日2時間しかないんだけどな。大丈夫かな


で、やっとお口に到達しました。ここからですが、


ま〜キスが長い。


ずっとずーーーーーっとキスしてます。


キスってさあ、


まあ気持ちいいとは思う。思うけれども


そんな延々とするもんですかね魂が抜ける



キスしてもらえなくて不貞腐れた記事はこちら




そして私はもう何が何だかよく分からないんですけど、2人の顔の角度を縦と横にした時に、相手の舌がめっちゃ縦長に入ってきて、この時ワイの口内はめっちゃ空気パンパンでした


く、くるしい。


空気出したくても口からはドンドン空気が入ってくるし塞がられてるから、鼻から出すしかない。フガフガ🐽💨💨


ねえ、コレもしかして人工呼吸ですか?泣き笑い


ワイは生きてるし意識もあるのよ泣き笑い


マウスツーマウスしないで泣き笑い


ブゴォ言いそうになったから流石に顔を背けて逃げましたww



恐怖のブゴゴ事件はこちら



その後は首筋から順にだんだん下に下がって刺激していく感じ。耳はスルーでした オッケーオッケーOK耳グチョグチョなるのキライ


奉仕型Sの人は多いけど、彼はなんなんだろううーん


喋り方とか私を見る視線はあまーーーいオエーなんだけど、めっちゃ色々積極的にしてくる、みたいな。


上手でしたねよだれキューン人工呼吸はさておき


なんか久々に、時短ポイント(耳、首、胸、㊙️)だけではなく、身体の肌全体を刺激するタイプの丁寧な方でした。


結構前に全身脱毛辞めちゃったから、お腹とか背中とか太ももとかサスサスされた時、あれ?そういえば毛大丈夫かな?とふと思ったので、また最近医療脱毛行ったんだけど、ちょい残してるアンダーヘアをノリでパイパンにしたら痛すぎてしぬかと思った泣き笑い泣き笑い今までエステ脱毛しかした事なかったから

他の箇所は既に毛根死んでるのか痛みなかったのに泣き笑い泣き笑いVとIの境目やられた時星が見えたよ〜星流れ星キラキラ




そして、おちくびと栗の触り方に厳しいmimiさんですが、彼は合格でした。

真空技持ちの伝説の純烈にこそ敵いませんけど、とても、気持ちよかったです。



伝説の純烈はこちら

(ほんとの伝説回はアメ限でスンマセン)




前戯めっちゃ丁寧だけど、長い!!怒りってならない心地よさでした。


㊙️攻めの時に、お口と手で同時にしてくれるのがめっちゃ良かったですね。

ちなみにこの日は前日ピカツで摂取したワインを抜くために、朝水を1リットル一気したせいか、まじで盛大に噴射🐳しました。

おせっせ前の水一気はほどほどに〜ねーあせるあせる



だけどひとつ気になることが。


顔面にめっちゃちゅーしてくるのと、噛みついてくるのって何なんですかね。


私めっちゃほっぺた噛まれるんだけど嚙みごたえあるのかな(爆)魂が抜ける


もう毎回メイクでろでろなんですよ昇天


てゆーかファンデの上から噛むって絶対ファンデ食べてると思うけど、男性はそういうの気にならないんですかね?うーん


私は厚化粧の肌を齧るの抵抗あるな〜ねーあせるなんか不味そう




続きます