※このシリーズすぐアメ限にするのでよかったら早めに読んでくださいなほっこり



続き




なんか、ろくにコミュニケーション(会話)もとらずに延々とキスしてます。



いったいこの時間は何なんだ、魂が抜ける



そんなにキスが好きなんですか?



でもそんなこと聞くのも野暮かなと思い凝視人見知りなだけ





んもー!

mimiさんだって負けないんだからぁ!




受け身で様子見だったmimiさんも舌を少しずつ動かして戦います。





すると






 

ブゴゴ






ブゴォ






と、排水口の詰まりがとけたような音が2人の口元から鳴る













タスケテ〜





しんどいって笑い泣き

 


mimiさんの腹は笑いを堪えるのに必死で腹痛を起こしそうでごわす




でも桃ちゃんにとってはこのブゴゴは日常茶飯事なのか鬼のスルー。




すごいスルースキルだぜ笑い泣き





ツッコミ根性炸裂女の脳内は色んな文字で溢れてるし、腹は笑いを堪えプルプルしてるしつらいよ〜





続きます