で、とりあえずチン棒が復活したタイミングで一瞬フェラーリして挿入。


















は、はやい魂が抜ける秒でいった、





信じらんない。




もう、こんな早い人無理。真顔




だって復活するまで1時間くらい待ったんだよ?




は〜。なんか残念だなあ、


かっこいいし、一緒にいて気を遣わないで済むし、良い人に会えたと思ったんだけどなーー、ネガティブ




ま◯こめっちゃキツいね


え?キョロキョロがち??


よく言われない?


(言われないオエー)

そんなユルいとかキツいとか言わなくない?


ユルいは失礼だけど。笑

キツいは褒め言葉だよ




まじか〜お願い

mimiさん何故かキツめになれたようです(歓喜)

多分だけどジョンハンとやらなくなったから。アイツとのおせっせは過酷だった。キューン



そして爆睡して起きてUber食べて最後もっかい口で抜いて帰りました凝視








はーーーーーー(深い深い深いため息)









多分、今まで会った人の中でいちばんSOW&LOWで候。




難しいものですね。


ビジュアルも好きで、性格も合って、住みも近くて、休みも合って、おせっせも合う人って、そうそう見つからないんだなって思いました真顔



つらい。



mimiさんのライフはもうゼロよ。



なんか、心も身体も疲れちゃった。



だって7時間だよ???

それなのに挿◯時間は一瞬て、無気力

寝てる時もずっと押しつぶされてたし。

いいかも!と思った後のブゴゴand候

首も痛いし。

ぎっくり首がなんとなくずっと奥に残ってる




もう疲れた。

ただただ疲れた



セックスのためにいちいち男と関わらなきゃいけないのが嫌すぎる

ケンコバが女体は好きだが女は好きじゃないって言ってた気持ちが今深くわかる。もしかしたらマインドが陰キャのおっさん寄りなのかもしれない。



自分の煩悩が、欲望が憎い。

なんでこんな振り回されなければいけないのか。



顔は無表情だけど心では泣いている。



疲れた

もう疲れたよ、あたしゃ。



パトラッシュ〜、

なんだか、とても眠いんだ。



このまま深い眠りにつきたいよ、




end