いつまでもどいてくれない桃ちゃんをオラァ!と押しのけて、お風呂場へ。


温度調節が超絶むずいシャワーだったので、パワー系主婦のmimiさんは潔く熱湯でおまたをサッと煮沸消毒しました。


よ〜しバッチコイだぜほっこり



何されるのが好き?


え〜と、


◯の穴舐めてほしいんでしょ?


全然ちがう笑


ん〜〜噛まれるのとか好きだよにやり


痛くないの?あととかいいの?


あとつかないギリのラインでお願いにやりほんとはゴリゴリ痣ついた方が高まるけど


むっずう、



桃ちゃんはSではないかなあ、

色々してあげるのは大好きみたいだけど、痛いことはしない。首も〆たことない。ケツもしばいたことない。


でも手での㊙️攻めは独特でなかなか気持ちよかったです。mimiさんの下半身を桃ちゃんの身体に乗せて、すごい角度をつけてポ◯チオなのかな?よおわからんけど、摩擦ではなく指先を動かして奥を刺激してるかんじ。


その角度がめっちゃよかった。

してケツもしばいてきた。しばいた事ないらしいがこの数時間でmimiさんのケツはしばくべきであると察したらしい。しごできー



でもさあ!

挿入すっかーってなり、ちょい舐めてってなってmimiさんがお口にちん棒を含みDTした瞬間に喉ちんこに射◯しやがった笑い泣き



おいいいいい、笑い泣き



いっちゃったよ笑笑


・・・・。

このムラムラをどうしてくれるんや



しゃーないからしばし休憩。ゆうて手で2回くらいmimiさんもいってたんでまあ、いいでしょう。←



桃ちゃんはくっつくのが好きみたいでmimiさんを押し潰しながら会話。


なんか桃ちゃん的にmimiさんは頭が結構おかしいらしい。着眼点が常軌を逸している。思考回路が正常ではない。割と頭が飛んでる系だと。ボロカス言われる


私からすれば桃ちゃんの方が頭おかしめの偏屈ジジイに感じたんだけどね真顔


何回も

かなりおかしい事言ってるけど、頭ダイジョウブ?


と失礼すぎる問いかけをされ、挙げ句の果てに心理テスト的なのをやりたくないっつってんのに無理矢理やらされ、結果がサイコっていたのでやはりオマエはサイコだ。と延々とディスられる。ムキーしつけー


しまいには抱き合ってるのに屁ををぶっ放し始める。それがほんとに臭くてヤバい無気力その顔面からよおこんなクッサイ屁が出るな



なんだコイツ魂が抜ける失礼だし人を舐め腐ってるなとも思うけど、マッサージしてくれたりもするので憎めない奴でもあります。不満


身体の構造のプロなのでマッサージってか整体がかなり本格的。もう終わり〜ってなっても


肩がまだ泣いてる


腰がヤキモチ妬いてる


と延長をリクエストすると


生意気だな。


とボヤきつつもやってくれますうさぎのぬいぐるみだがよ、生意気は確実にオマエじゃね?10こ以上歳下。



マッサージされてる時に太陽光の下で尻のワレメをビロ〜〜んと広げられてまじまじと見られて恥ずか死ぬかと思った。


おせっせ中じゃない時にア◯ルをまじまじと見られるのはかなり恥ずかしい行為です。皆さんは気をつけてくださいねうさぎのぬいぐるみ




続きます

次で終わらせます。次回は大どんでん返しのラストです