私のページにお越し下さり、ありがとうございます。これは、私が実際に経験した実話です。事実だけを綴っています。


はじめましての方はこちらから見ていただけると嬉しいです☆登場人物紹介を追記してます 





いつも私のブログを読んでくださって

ありがとうございます。



このブログは

初めは自分と向き合うために書いたものを、

思いついてブログに載せはじめました。

私の経験を反面教師としてシェアすることで

誰かの助けになれればいいなと

思ったからでした。




私の虐待経験や先生との経験について、



「へえー、そんな思考回路なんだ。」


「ただの恋愛関係だったのが、

 こんなふうに少しずつ

 搾取する、される関係に発展したのか。」


くらいに読んでいただけると嬉しいです。





また、

たまたま私のケースが

虐待経験の上に成り立っていたというだけで、

虐待経験に特化したいわけではありません。


マイノリティーであるって視点で見れば、

人はみんな誰でも

何らかの生き辛さを抱えているし、

心が弱っている時だってあるし、

虐待なんてのも世にありふれた普通の事だし、



みんな、そんな何かを抱えつつも

幸せに生きていかれますように、



という祈りを込めて書いています。




稚拙なブログですが、

これからもよろしくお願いします!