顔相はこわくないっ! | 顔相鑑定士ゆらのアラフォーから始めるステキな人生計画☆

顔相鑑定士ゆらのアラフォーから始めるステキな人生計画☆

ほぼ人生の折り返し地点、アラフォー女子。若い時に思い描いていたアラフォーの自分とはちょっと違ったりするいま。家族や仕事や社会環境がどんどん変わる中でも向上心を持って、人生の後半をより素敵に輝く。そんな自分になるための日々の気づきを綴る徒然日記。



顔相鑑定士です

っていうと

「顔みて運とか性格とか分かるなんて

こわ〜い笑い泣き

なんて言われることがあります。


まぁたしかに

自分の中身を見透かされる

と思うと

こわい気がするかもしれませんねウインク


顔相に限らず

占いなどは

不安に思っていることや

心配事について

予言される場合もありますから

そう思うのも

無理はありません


ただ、

私が所属する

日本開運学協会の顔相鑑定

いいところを褒めまくるピンクハート

という鑑定方法で

しあわせに生きるために

知ってほしい運を

お伝えするものなので

全然こわくないんですルンルン


お顔には

その方がもっている

運やご縁というものが

描いてあります!


あなたもこれまで

まわりの人の顔を見て

「あの人やさしそうな人だな」

「幸の薄そうな顔だな」

「しあわせそうな顔だな」

「育ちの良さそうな顔だな」

と思ったことは

必ずあるはず笑い


顔相鑑定は

九星気学や易学と同様

とても歴史のある学問で

何となくだれもが感じている

「ひとがら」

「運勢」

などを

しっかり体系化したもの

なんですキラキラ


だから

あたるも八卦(はっけ)

当たらぬも八卦

なんていう

いい加減なものではありませんニコニコ


出来事が

当たるかどうかではなく

ご自身の運の特性を知って

楽しくお得に

生きましょうよラブ

というスタンスです。


現にワタクシ吉田は

顔相に出会って

自分の運を知ってから

無駄に悩むということが

なくなりましたグッ


そう

ノンストレス

なんですウインク


アラフォー女性は

ストレスをいっぱい抱えて

疲れている方が多いので

この

ストレスが減る感じ

しあわせ感

感じてほしいなルンルン


人生後半を

効率よく

よりしあわせに

進んでいくためには

運や縁って

必須アイテム!!

だと思うんですよね。


知らずに試行錯誤も

学びは多いはずですが

人生折返し地点から

あんまり迷いたくないなえー

と思われるあなたには

開運顔相鑑定

超オススメですよ爆笑


お顔のもつ運について

知りたいと思われたら

日本開運学協会理事長の

木村れい子先生の本を

ぜひご覧くださいね音符





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

重症心身障害児娘&元気っ娘ママ吉田の

ママサポート、筆文字アート、顔相に

ちょっとでも

興味をもっていただけたら

いいね、していただけると

うれしいですおねがい


顔相鑑定士吉田響(よしだゆら)の公式LINE

mamap smileえがおネット


下矢印下矢印お友達登録はこちら下矢印下矢印


最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。