
実家の片付け(遺品整理)⑭
前回の続きです!
前回、大きなタンスがどこのリサイクルショップでも断られ、とりあえずそのまま放置!と思っていたました。でも兄はどうにかしたかったらしく、「大型タンス 買取」で検索して、業者にお願いしたらしいです。
その業者が出張買取エコ!(エコリングさんではありません)
兄が見つけた買取業者の口コミが凄く悪くて、辞めたほうが良いんだけどなぁ〜と思って居たんだけど、査定を頼んでしまってました😓兄は「何でも買い取ってくれるか、ダメなら無料で引き取るって言ってる」と、私のいう事を聞かなかったんですよ😓そしたら案の定、査定してもらったら大型タンスの買取は不可……。無料でも引き取ってくれないとのことでした。
口コミには、本来引き取って欲しい品物を無視して違うもの(要するに貴金属?)のみ持ち帰ると……書いてありましたが、それは無かった様です。
何でも買い取ります!と謳っていたけど、何でも買い取らないみたいです😅
世間知らずの兄は、良い勉強になったでしょうね〜😓
要するに兄は、実家の中を出来るだけ空にしたいようです。
今日はとりあえず、大型ゴミに出すものを車庫に降ろしに行きました!
電話台・電子レンジ台(木製)・電子レンジ台(米びつ付き)・ワゴン・収納ケース・ステレオの真ん中のみ😅
合計6点で2,100円になります!大型タンスは、我が家に入れば次女ちゃんが欲しいらしいので、一先ず保留です!ダメだったら市の大型ゴミに出す予定です。
どんどん荷物が無くなって来ました。
〜続きます〜