とうとう負けてしまった……パート2 | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

とうとう負けてしまった……パート2

昨年、寝室用に購入したスポットクーラー🎵



昨日、こちらの地方は最高気温35度!

そして夜までなかなか気温が下がりませんでした。

更に、いつもなら風通しの良い我が家ですが、昨日は違った!!無風……。

リビングでエアコンを付けていた事もあって、寝室はまるで蒸し風呂状態😂

仕事から帰ってきた旦那様は「晩御飯食べたら寝室にスポット付ける!」と言うくらい暑かったんです😅

……で、再び負けてしまいました😂


今まで扇風機で頑張っていた寝室でしたが、前日から実は寝苦しい状態だったんです。

昨年は、どうすることも出来なくなってから購入し、8月に入ってから取り付けしたんだけど、今年は7月に取り付け・稼働😅

とても涼しく眠れました😁


ただ今日は、午後から雨予報☔

と言うことで朝からとっても蒸し暑い😂

雨=窓は閉めるって事になっちゃうから、今日もスポットクーラー稼働かな??


いや〜😅

電気代が怖い😱