お得に購入! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

お得に購入!

最近、仕事時間も減った事もあって、今まで全て手書きだった家計関係の資料?を、エクセルで作るようになりました。

要するに、積立計画や固定費の集計表・職場のシフト表とかも……。

で、当たり前だけどその出来上がった資料を印刷しますよね?

我が家には、年賀状時にしか使わないプリンターがあるんだけど、それが最近活躍するわけです😁

って事は、自ずとインクも無くなるわけですよ😅

……ということで、我が家のプリンターに合うインクカートリッジをYahooショッピングで購入🎵


それがコチラ下矢印


通常、純正品で1本1,200〜1,300円だったと思うったんだけど、4色セットなら5,000円くらいかな?するかな?

互換インクやリサイクルインクも売ってるけど、前にそれを買ってプリンターが壊れた経験があるから、それから我が家では純正品を買うことに……。


それが!!

店舗で箱が壊れてしまったり、密着フイルムが無いだけで、4本セットで2,440円(LYPプレミアム会員価格)なんです😁

更に、その店舗とLINEでお友達登録すると、その価格から750円引きになって1,690円!!

更に更に!PayPayで支払うと12%分のポイントが付くから、結局1,515円で買えちゃったわけです😉

約1本分の値段で4本分買えちゃった😁

そして何より、発送日より3ヶ月間保証付って安心ですよね〜✌


これで、普段の印刷は勿論!年賀状作成まで使えそうです✌😁