美容室へGO! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

美容室へGO!

今日は朝からシトシト雨☔

だからかな?ちょっとムシムシしてるんです😅

そんな天気だけど、仕事も休みなので洗濯🧺

室内干ししようかと思ったけど、我が家のベランダは奥行きがあるから、布団干し用の物干として購入いたもので、外干ししました!

こんなやつです下矢印



そして本題!!

前回の美容室は約2カ月前でした。



白髪はそれ程目立ちはしないんだけど、髪の毛のボリューム?が気になって行ってきました👏

前回ハイライトを入れたから、今回はカット+リタッチカラー!

何色なのか?さっぱりわからないけど、下の髪の毛とあまり変わらない様に染めてもらいました🎵


そして、カットは前回同様クラゲヘアー😉
まぁ要するに、ウルフカット?みたいなものです。
夏も近づいて、襟足に髪の毛があるとくっつくかな?と相談したら、襟足部分のボリュームを減らすと意外とスッキリしますよ!と言われて、そのようにカット✁
前回より襟足部分が軽くなって、良いかも〜😁

次の時は一番暑い時期だから、この襟足ともおサラバするかも?