フリマでお米を購入♪ | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

フリマでお米を購入♪

以前、フリマサイトで購入したお米下矢印


の在庫がなくなってしまいました😢

子育て支援で頂いた、おこめ券下矢印は……


手元にあるんだけど、某スーパーでお米以外にも使えるから、そっちで使うようにして、今回もまた!フリマサイトでお米を購入しました✨


前回、フリマサイトで購入したところでは出品されていなくて……😅

途方に暮れていたんだけど、コレまた美味しそうなお米に出合いました😁


ソレがコチラ下矢印

土日限定価格!

農家直送 令和5年産 

秋田県産 あきたこまち 20キロ


購入してから翌日到着〜😁ハヤ


価格は、通常8,200円だったらしい(前から見ていたわけじゃないから不明😅)けど、そこから土日限定価格として7,500円になっていました🎵

更にクーポン値引き+PayPayポイント付与でなんと!!6,717円!


我が家近くのスーパーでの価格は、銘柄は違うけど5kgで1,833円(税込)。そして自分で運ぶ作業付き。

今回のフリマサイトで購入したものを5kgに換算すると1,679円。そして家に到着!

微々たる差額かもしれないけど、毎日食べるお米だし、更に4月からは再びお弁当を3人分作る我が家としては、有難い価格🎵


食べるのが楽しみです😋