近いのに遠い場所? | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

近いのに遠い場所?

我が家からは意外と近いのに、1度も行ったことがなかった場所へ行ってきました✨

曜日固定でパートのおばちゃんをしている私ですが、水曜日は休み〜😁

……で、祝日ということもあって、家族みんな休み〜😁

でも結局行ったのは、私+旦那様+次女ちゃん。

長男くんはお年頃なので、一緒に出かけてくれなくなりました😅


そんなこんなで行ってきたのはコチラ下矢印



我が家から車で30分位のところにあって、工場見学も出来ますがさすがにそこまではしませんでした😅

ただ、限定のチョコやパンなどがあるので、それを買ってきました👏


その後、近くの道の駅へ……。

残念ながら、直売所は4月下旬からオープンだったので開いていませんでしたが、何となく雰囲気のみ堪能😁



今日は天気も良かったので、本当に気持ちの良いドライブでした~😁