久々のヤフオク参戦! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

久々のヤフオク参戦!

先日、どうしても欲しかった長財布を、ヤフオクで落札〜🎵


前に使っていたのが、studio CLIPの長財布🎵

実はこれもヤフオクで落札したものなんだけど、小銭をいれる所がとても特徴的!

ガバっと開く小銭入れがとても使いやすくて……😁

更に、ポイントカードやら何やらで、カード入れ部分もたくさんあるから、本当に使いやすかったんです。

でも、だんだん傷んでしまって、似たような物を……と探していたら見つけた👀


それがコレ下矢印

EGOISTの長財布🎵

studio CLIPの時は、どこかの雑誌の付録?みたいなものだったんだけど、今回は宝島社のムック?に付いていた、雑誌の付録!

発売日が昨年の2023年6月23日📅

ファミマで販売されていたようなんだけど、あまりファミマに行かない私は知りませんでした😅

気になる価格は3,135円(税込)だったみたいです。

上矢印

この小銭部分がガバっと開くのが、私にはとっても便利〜😁

雑誌を読むというより、その付録目当てで買う人もいるらしいですね😊

私は物目当てで高い雑誌を購入するのもなぁ〜😅って思うから、どうしてもほしい時はヤフオクやフリマサイトで買っちゃいます🎵(ちなみに1500円で落札しました👏)


皆さんは、

気になってる雑誌の付録をどうしてますか?