バルトリン腺嚢胞 生命保険給付金請求……やっちまった‥‥(^_^;) | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

バルトリン腺嚢胞 生命保険給付金請求……やっちまった‥‥(^_^;)

退院もしたので、早速ネットでメットライフ生命保険に給付金の請求をしましたが‥‥😅

申請ミス😱


最悪😅ネットからの請求は出来ない手術だったみたいで、診断書が必要とのことでした。

早速、メットライフ生命保険から申請書類を郵送してもらい、病院へ行かなければなりません😭


コープ共済は、入院があるならネット申請が出来ないので、予め郵送してもらっていた申請書類を記入してポスト📮へ……。


かんぽ生命保険は、入院とか関係なくネット申請可能と窓口で聞いたので、こちらも早速申請しました!


後日、給付金がいくらだったか報告します🎵