ブログを初めて、1年が経ちました! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

ブログを初めて、1年が経ちました!

去年の今日!

私はアメブロを立ち上げました!



子宮頸部異形成が見つかって、不安で不安で……😓

色々調べてるうちにブログの存在を知り、同じ病名の人をたくさん見つけて、体験談を読ませてもらいました。

同じ病気でも、病院によって処置の仕方が違ったりしたけど、凄く参考になりました!ありがとうございました🙇


そして、私も自分の体験談を……と思ってブログを立ち上げ、診察時の話や入院・手術。そして、経過観察等……。

通院・入院・手術費用や、生命保険給付金まで、ある意味赤裸々に記載しています。

私は一応主婦で、お金のかかる年齢の子供も居ますし、お金の事はやっぱり心配😅実際、ブログで費用面を記載している方って意外と少なくて、更に生命保険給付金の事も記載している方も少なかったんです。

お金より病気を治さなきゃいけないけど、やっぱりお金の面でドキドキしながら手術するのは……と思って、赤裸々に記載しています。

気分を悪くしている方がいたら、すみません😓

参考になっていれば良いのですが……。

そして、子宮頸部異形成の方は術後、今のところは再発なく過しています😊


文章を書くのが苦手だし、言葉もよく知らない私ですが、ブログを通して【いいね!】や【コメント】を下さり、本当に励みになっています✨


こんな私ですが、今後もよろしくお願いします🙇