やっちまった〜(ToT) | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

やっちまった〜(ToT)

やっちまった😱

タイトル通り、やってしまいました😅
それは……寝坊😱
いつもは5時半に起きて、少しボ〜😴っとしながら一服🚬
それから、旦那様・次女ちゃん・長男くんのお弁当作り🍱をしながら、長男くんを起こす😁
長男くんが身支度をしている間に、お弁当を作りながら、長男くんの朝食作り🍙
※長男くんの時間が無いので、いつも🍙のみなんです😁
お弁当が作り終わったら、次女ちゃんが勝手に起きてきて身支度を……。
その間に旦那様を起こす😁
そして私は、洗濯をしながら優雅にコーヒー☕飲みながら、洗濯をしています。
※次女ちゃんと旦那様は、勝手に朝ご飯を食べてくれます♪
その後、長男くん➡次女ちゃん➡旦那様の順番で家を出ていきます。
その後、の〜んびり自分の身支度をして出勤🎵

そんなのんびりの朝を過ごしているのに、
今日は!!😱
まず起きたのが、6時20分😭
そして何故か今日は、旦那様が私を起こしてくれたんです😅
※助かった〜😅
一服🚬も何もせず、長男くんを起こす➡直ぐ弁当🍱作り➡長男くんの朝食作り➡コーヒー☕ブレイクも出来ずに、洗濯を……🧺
みんなを送り出したら、洗濯物を干して自分の身支度……。そしていつもより遅い時間に出勤です😅
バタバタ動きすぎて、職場に到着した時は疲れてしまいました😭

今日の寝坊の原因は……

目覚ましかけ忘れた〜!😱

そんな事が無いように、今日こそ目覚まし確認をして寝ます🛌



皆さんも

気を付けてくださいね〜😅