歯医者へGO! ➉ | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

歯医者へGO! ➉

連結銀歯で終わりかな?と思っていたけど、終わらなかった前回

下矢印


何をするのか不明だけど、今回も行ってきました〜✌😁

今回も仕事終わりの治療なので、休憩室で歯磨き🪥

その後、歯医者へ迎いました🎵

予約時間通りに治療台へ移動し、何をするんだ?と思ったら、私が前に気にしていたあと2本のうちの1本は様子見で、もう1本は治療でした😅

よく話を聞かない悪い癖……😁


……で、今回も親知らずの隣の歯の銀歯を取って、隙間埋め?みたいな感じなんですけど、銀歯を取るとやはり虫歯😭

でも深く無い虫歯らしく?ちょっと削って、新しい銀歯を作るらしいです。

その為に今日は、型取りをしてきました🎵


先生曰く『来週に銀歯が出来てはめるので、それで終わりになりま〜す』と……

😁

ようやく、歯医者から開放されるようです♪