旦那様からのプレゼント(^o^) | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

旦那様からのプレゼント(^o^)

10月は、私の誕生日でした✨

下矢印


誕生日には間に合わなかったけど、我が旦那様からプレゼント🎁を貰いました👏


それがコレ下矢印


あまり詳しくないけど、たぶんパキラですよね?

元気ではあったけど手術することになった私を思ってのことか?

開運の札付き

一緒に行って、私が選びました♪

とても可愛いけど、サボテンでも枯らしてしまうんです😅

だから、今回は頑張って大きく育てたい!って思ってます😁

鉢が小さくて、大きく育たないかも?と思って、大きめの新しい鉢と観葉植物用の土を購入して、早速植え替えしてみました👏



色々調べると、根付くまでに2週間位かかるみたいですね😜



頑張って

育てま〜す✌😁