ふるさと納税 返礼品到着! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

ふるさと納税 返礼品到着!

以前、ふるさと納税した玄米!



返礼品の到着は、納税当初から新米ということもあって、10月末〜11月上旬の予定だったので、予めフリマサイトで購入して待っていました。




……で、ようやく本日無事に届きました〜👏


ふるさと納税してから、寄附金額証明が届いたのが9日後。返礼品は役1ヶ月半後です。

長かった……😂でも、無事に届いたので良かった🎵


届いた品物はコチラ下矢印


今年はこれで終わり!


来年はどうしようかな?なんて思ってるんですよ……。

なんか政府の方で、所得税や住民税の減税がどうとかこうとか?

減税されると、それに関わっているふるさと納税はどうなるのかな?


ようやく、ふるさと納税について少しずつ分かってきたばかりなのに、来年は1年のみとはいえ減税措置があれば、今までのふるさと納税控除額?が変わるんじゃないかな?


理解力の無い私は、とても困ってます😭