父の日でしたね~(*^^*) | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

父の日でしたね~(*^^*)

父の日でしたね~😊

皆さんはお父さんへ、何かプレゼントや感謝の気持ちを伝えましたか?


我が夫婦のお父さんは、既に他界しているからどうすることも出来ないんだけど、気持ちだけは空に向けて伝えました。


そして我が旦那様も一応は

母の日って、我が子供達も気にしてくれるんだけど、何故か父の日は忘れられている。

でも次女は覚えていたらしく、旦那様がいない時に


サムネイル

明日父の日だけど何も用意してない!

どうしようかな?


と独り言のように言ってました。

自分は母の日で貰っておきながら、お金を使わせるのも悪いから、あえて言ってませんでした。

ただ先週、長女と次女は2人でお出かけをしていたから、てっきり買って準備してるのかな?な〜んて思っていたんですけどね😜


別に良いんじゃない?晩御飯にお寿司でもとる?

サムネイル


何て言ってたんだけど、やっぱりそこは次女。

次女は昔からパパっ子だから、私にも隠れて長女と連絡を取っていたらしい。


サムネイル

明日、姉ちゃんとどっか行って買ってくるわ〜😊


実は父の日当日、旦那様はゴルフ⛳に行くから家には居ないんです。

だからある意味丁度良いらしい😆

次女は長男にも声をかけて、3人でお金を出し合って何かを買うらしいです。


そういう時本来なら長女が‥‥って家庭が多いと思うんだけど、我が家は何故か昔から次女。

長女は結婚して別家庭ではあるんだけど、昔からボ〜っとしてる😂

感謝してない訳では無いけど、気が付かない?みたいな😜

長男はあまり周りに興味が無いというか‥‥男の子だからなのかな?自ら言う方ではない😊

同じく育ててるはずなのに不思議です😊


‥‥で、悩みに悩んで娘たちはかってきたみたい!

今回のプレゼントは、

HELLYHANSENのTシャツ👕

旦那様はとても喜んでました✨



子供が小さい時は、お手伝い券や肩たたき券とか貰ったりしました。
私もそんな感じ😊
大きくなるとやっぱり、プレゼントになりますよね〜。

旦那様はきっとお出かけ時に着て、大切に大切にすることでしょう😊