ん?これはなんだ?② | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

ん?これはなんだ?②


前からどうしても気になっていた
物体の正体が判明しました!
カサブタかな?なんて思っていたら、
たぶんだけど、


ガーゼ!
それが、
こよりのように出てきました爆笑
画像の様に長くはなくて、
だいたい1〜2cm位の短い物だけど、
トイレに行って拭いたら
あら!ビックリ!!びっくり
2つも!

ちょっとだけその物体を触って見たら、
硬いわけでもなく柔らかいわけでもない
感じでした。

でもね、
これでガーゼ全部が出てるのかな?
やっぱり、
術後の診察時に聞いてよう!!