アレンジメントフラワー(*^^*) | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

アレンジメントフラワー(*^^*)

昨日、結婚記念日だった我が夫婦ラブラブ
旦那様、忘れているかと思いきや
覚えていた(笑)

まぁ子供たちは忘れているだろう
と思っていたら、
次女がなっなんと!!
アレンジメントフラワーを
仕事帰りに買ってきてくれた!
何かいつもより帰りが遅いなぁ〜
バスにのりおくれたかな?
なんて思っていたら!!

こういうとき、
だいたい忘れているのが長女と長男(笑)
長女に関しては、
結婚して別世帯だから余計忘れてるショボーン
別にプレゼントが欲しいとかじゃなく、
せめてラインで
おめでとう!の一言くらいはくれても良いんじゃないかな?
とは思っています。
寂しいよね〜笑い泣き

てなわけで次女から貰った品物はコチラ
下矢印



あ!そうそう。

我が家では毎年、
夫婦で結婚記念日に写真を撮ります!
と言っても、
携帯で撮るんですけどね〜ウインク
これは何故かというと、

人間いつ死ぬかわからない。

子供達が小さいときは、
何かにつけて撮っていたんだけど、
歳をとると写真を撮ることも少なくなってきちゃって‥‥。
‥で!

毎年更新の
遺影写真(爆)

これで何かあっても大丈夫爆笑