お米買いました〜! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

お米買いました〜!

我が家のお米はほとんど、
フリマサイトで購入してます!
ふるさと納税で返礼品としてもらうのも良いんだけど、
在庫がヤバい!!と言うときには、
返礼品を待っていれないんですよショボーン
だから、購入して即日発送してくれる
フリマサイトが一番!

てなわけで、今回は
PayPayフリマサイト
購入しました!
19日に購入して、到着は21日。
やっぱりフリマサイトは早〜いおねがい

いつも何かしらのクーポンが出現したときに買うんだけど、今回は10%値引きのクーポンがあったのが決め手!!
スーパーとかで売られているお米よりも
安価で買えました!

‥‥で購入したのは下矢印


8kg入り3袋


農家直送 令和4年新米 あきたこまち24kg 最高等級1等米【発送直前精米】


商品価格 7,600円
クーポン値引き △760円
PayPayポイント △34円

実質負担金 6,806円
我が家が以前購入していたスーパーでは、品種は違うけど5kgでいま時期は
1,600円位します。
それからは比べると、
1,400円位で購入出来たので大満足爆笑

これでも、
2ヶ月ちょっとしか持たないんだよね笑い泣き
旦那様はもちろん、
娘と息子も弁当持ちお弁当
朝こそ、娘意外はパン🍞だけど、夕食はやっぱり白米だもんね〜えー

そして、やっぱりお弁当の冷えたご飯は
品種で味が違うんですよニコニコ
だからよくブレンド米や生活応援米という物が売られているけど、それだと家族に不評だからこればっかりは仕方ない!

皆さんはどうしているのかな〜?