手術後 15〜16日目 | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

手術後 15〜16日目


    

手術後15〜16日目

(2023.3.11〜12)


◆出血◆

少量

◆体調◆

良好


うずまき15〜16日目うずまき

普通に生活している状態では、出血してるのか?という感じ。

でも、トイレに行って用をたすと便器に流れたり、拭くとそれなりにつく。

ただ、朝一のゴボッと感も

ここ数日感じない。

表現が難しいけど、膣内に止まってる?感じで、腹圧をかけると出る感じ。

これはとまるのか?!ニヤリ

でもそんな兆しが全然無い笑い泣き

こんなに出血するものなのかなぁ?

生理2日目以上の量ではないから、病院には行けないし‥‥。


明日から仕事復帰。

1日5時間のパートなんだけと、仕事柄意外と重たい荷物を持ったりするし、ジッとしていらなれない職種だからいつも以上に動きます。

出血、復活しないことを願います笑い泣き