手術後 3〜4日目 | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

手術後 3〜4日目


    

手術後3〜4日目

(2023.2.27〜28)


◆出血◆

うっすら

◆体調◆

良好

私自身の仕事は休みだけど、

旦那様・娘は仕事。

息子は週の前半は学校がある為、

朝からお弁当作りや朝食作りです。

世の中では公立高校の入試がありますよね〜ニコニコ

その為、息子の週の後半は学校が休み。

お昼作りという仕事もウインク

いつもの生活スタイルに戻ります。

午前中に家事を済ませて、

後はの〜んびり過ごしていました!


出血

うずまき3日目うずまき

ナプキンにうっすら付く程度。

というのも、なんて表現して良いのかわからないのですが、水っぽい何かがサーっと降りてくる感覚があって、おりものなのか何なのか?分からない液体?(笑)が

ナプキンに付きます。

それが1日に1〜2回程度ありました。

下腹部の痛みはありません。


うずまき4日目うずまき

3日目同様に水っぽい何かの液体と共に、生理終わりかけの様な茶系のおりものが、ナプキンに付きました。

回数は少し多くなっています。

そしてカサブタなのかな?という物体が、少し出始めています。


退院後3日目に病院から電話が!!

何かと思ったら生命保険会社へ出す診断書の事でしたニヤリ

通院日数の事だったんですが、手元に診断書も無いのに私に聞かれても‥‥と思いながら、わかる範囲で応えました!

何かあったかと思ってビックリびっくり


今日はこの辺で‥‥