大袈裟な〜!(笑)と思うかも? | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

大袈裟な〜!(笑)と思うかも?

入院前には色々とやることがあります。

まぁ一泊だからどうってこと無いでしょ?と思う人もいると思うけど

せっかちな私は少しずつ準備を開始!


昨日の夜からこちらは大荒れ予報が!

そして

電車も終電が早まるという状態です。

さらに

朝から電車は計画運休新幹線後ろ

その為

市内を走っているバスバスに人が流れ込む予想がついたため

バス出勤の娘は歩いて出勤です。

バスで30分前後の道のりを、徒歩で約1時間ちょっと歩きます‥‥。


そして息子は

昨日の夕方から休校のメールメール

が来ました。

息子は

通学でバス乗換1時間掛かるので

とてもじゃないけど徒歩は無理ガーン

有り難いです。


そして私はというと

入院準備のために色々と動かなければなりません。

今日じゃなくても良いのですが

思ったより外は酷くは無い

(雪は積もっていますが)のでニコニコ

脂質異常症のために通院している病院に

薬をもらいに行ったり

入院日が給料日なので

前もって給料日にやってる

お金の仕分けをしたり札束


晴れ間を見て

今日行ったほうが病院病院はもちろん銀行も空いている爆笑

思った通り

とても空いていてスムーズでしたよウインク


病院では

脂質異常症が安定しているため

約2ヶ月に一度の通院です。

明日で薬が無くなるので

それを貰いに行きました

そして

手術と入院することも伝えました。

入院は一泊だけど

入院説明時や入院時には

薬を持っていかないとならないので‥‥。


そして銀行。

私の入院日は我が家の給料日です。

毎月私が銀行へ行って

あっちこっちの違う銀行

へ振替したりしているのですが

入院日と重なってしまっているので

旦那様にお願いしなければなりません。

でも慣れていない旦那様は

きっと面倒だろうな〜と思ったから

給料振込口座にこれだけ残して

後は全部おろしてきて!

ってすると楽でしょ?照れ

その作戦を決行するために行って来ました。


外は酷い日でしたが

有意義な1日でした〜!

さぁ!これから雪かきです。

頑張りまーすグッ