JLAレジンアゲートスライス認定講師
ベールインクアートワークショップ
ハンドトリートメント 
楽しい♪と癒しのひととき

bleu et blanc 〜ブルーエブラン〜memeです



手の温もりで
癒しのひととき
ハンドトリートメント 体験
募集中です




6月21日 こころも癒すハンドトリートメント 募集はこちら



まだ空きがありますので

お気軽にお問い合わせくださいねニコ





さてさて

最近の週末といえば

ムスコの野球応援📣

 

熱心な母親ではなかったのですが

あと少しなので

行ってます




今日は9時〜だったので

5時起き🥱


お弁当作り

朝ごはん

身支度して


7時すぎに出発🚗


7時40分ころ送り届け

少し時間があるので

オットさんとマックで休憩




広い店内で

少しだけのんびり



朝ごはん食べてからきたので

紅茶とマカロンにしました

(チョコマカロン美味しかった!)


夫さんはコーヒーとアップルパイ


これで570円!

なんと安いのでしょうねー

たまにマックカフェもいいですね




しかし今日の天気もひどかった!


暴風🌪️

砂埃

そして

☔️雨



ひどかったーあせる

 


昨日は苫小牧遠征で
そこにも追っかけ🚗


昨日の苫小牧は肌寒かった



苫小牧の老舗パンやさん

三星でパンと

久しぶりに「よいとまけ」購入

(北海道の人ならご存知かと)


ハスカップの酸味が美味しい😋

ベタベタになるけれど🖐️





さてさて

ムスコの長い野球生活もあとわずか


練習試合は来週で終わり


そのあとの大会で引退です



野球バカなので

部活がなくなったら

どーなるんだろーか…