JLAレジンアゲートスライス認定講師
ハンドトリートメント とカラーセラピー で
楽しい♪と癒しのひととき

bleu et blanc 〜ブルーエブラン〜memeです


レジンアゲートスライス体験レッスン

***新メニュー***

「ゆらゆらアゲート体験レッスン」

小さめサイズ2〜3個作成
1,800円
(お茶、送料込)
紹介制


日程、時間、場所など

詳しくは

通常体験レッスンのリブログをご覧ください

【一番下あります】




紐やワイヤーを通して
好きなところに飾れるアゲートを作ります

レジンは固まるのに時間がかかるため
当日の持ち帰りはできません
後日仕上げして発送致します






穴があいてると好きなところにぶら下げて
いつでも眺める事ができます✨


今までのレッスン作品も楽しく作れるのですが
何に使うの?
というお声もあります指差しアセアセ

アクセサリートレイや
フラワーベース置きなど
使い道は色々あるものの


一番使えるのは
作品を作ってる方の撮影用かな…と思ったり🤔
(自分も撮影用と作品を乗せる用に
使う事が多い)





ぶら下げるタイプ↓
まんまるも可愛いです




リボンを付けたらちょいラブリー飛び出すハート



紐については

透明のテグス

金色、銀色のワイヤーを用意してますので

長さなども相談して決めましょう





    


初の試みなので

紐の取り付け方は自己流です

ご理解いただくようお願いします





ご自分で後ほど取り付ける方

レジンアゲートスライスが完成したしましたら

紐も一緒に入れて発送しますので

ご自由に付けて下さいね♪











詳しくはこちらをご覧ください