JLAレジンアゲートスライス認定講師
ベールインクアートワークショップ
ハンドトリートメント 
楽しい♪と癒しのひととき

bleu et blanc 〜ブルーエブラン〜memeです


最近はとっても過ごしやすい気温ニコ
今日も朝からいい天気☀️




本日はこちらへ〜


JRタワーの展望台
T38


ここにに行ったのは
自分の誕生日でして
(年齢はゴニョゴニョ)


誕生日は入場料無料とのこと✨

そんなことでも無いとなかなか
行かないかな?と
行ってみましたニコ


エレベーターの天井

上階までいくのもワクワクします






おおーー

札幌の街並みを見下ろしながら




ミルフィーユと紅茶で

ゆったりとにやり美味しくて

いい眺め〜





ミルフィーユは

食べるのが難しい


ボロボロになりながら

美味しくいただきました






受付のお姉さんに

「おめでとうございます!」

と言われてやや照れたけど



こんな日もたまにいいかなとニコニコ

照れくさいけれど


「自分におめでとう」

するのもいいよね飛び出すハート





いい景色と

ゆったりした空間で

なかなか良い時間をすごせました




これからお誕生日のかた

利用してみては?


夕方や夜も綺麗そうですね✨






4月27日 スマイリングサークル