JLAレジンアゲートスライス認定講師
ベールインクアートワークショップ
ハンドトリートメント 
楽しい♪と癒しのひととき

bleu et blanc 〜ブルーエブラン〜memeです


今日はマックスバリュ

お得な火曜市〜で


100円の切花の中に

クリスマスローズが👀




クリスマスローズ3本に
小花(名前わからん)2本
これで500円

なかなか可愛くできました(満足)
なんともいえない色味が
見てて楽しい
癒される♡



先日の函館帰省で
行ったところ
最後です


今回はホテルが電停からすぐだったので

電車に乗って🚃十字街まで



前に友達の車で連れてってもらって

ステキだったお店


雪道にやや不安はありましたが

(坂道なので)


えいっと行って来ました



カフェデイシイ



とても良い窓際席に座れました!




函館山が見えます
やっぱりステキなお店でした


朝市で550円丼を食べて
それほど時間がたってなかったので
軽めに…



カヌレと香茶ミルク


カヌレ

カリッともっちりと

すっごく美味しい!


香茶ミルクも美味しい〜



器も可愛いし

店内も雰囲気いいし

店員さんも感じ良しで

サイコー



晴れていたのにどんどんまた雪が❄️



帰りはまたもや雪




 
次は夏頃に行けたらいいなニコ
 


さよならまたね




友達に会う目的もあるけれど


見た感じ元気とはいえ
高齢の母親と
会える時には会っておきたいなと
しみじみ思うのでした


帰りのJRから駒ヶ岳