JLAレジンアゲートスライス認定講師
ベールインクアートワークショップ
ハンドトリートメント 
楽しい♪と癒しのひととき

bleu et blanc 〜ブルーエブラン〜memeです

函館旅のつづきです


帰省したのは
母親に会う目的と

友達と会うのも目的

(姉にも会いたかったけれど会えず
友達の1人は流行りのアレで会えずでした)



東京から帰省していた
友達と3人で
久しぶりに五稜郭の夜の街へ✨


とはいえ

皆夜のお出かけは久しぶり

お酒も昔ほど飲めない


ほぼおしゃべりニコニコ

イタリアン居酒屋にて

撮ったのは最初に出て来た

バーニャカウダーのみ


あとは

しゃべりまくりで撮らず



2人とも明日も仕事だというのに🙏

「全然大丈夫👌‼️」と

お店を出てから

カラオケボックスへ🎤


しかし全く歌わず

2時間おしゃべりボックス


楽しかったなー飛び出すハート

いつもありがとう😊




翌朝は

何かで見た550円の海鮮丼が

気になっていたので

行ってみました


ホテルから歩いて3分🚶


朝市の2階にありました




550円丼以外もありましたが

やはりこれをニコニコ


ご飯の量に比べて

具はやや少なめだったけれど

このお値段

許せるスター


他の丼も今度食べてみたいなぁ




暖かければ

近くの海辺を散歩するところだけれど

今回の函館は雪で寒かったので

食べたらすぐに帰りました🚶



このあと

カフェに行こうと

企んでます☕️


つづきはまた🖐️