JLAレジンアゲートスライス認定講師
ベールインクアートワークショップ
ハンドトリートメント 
楽しい♪と癒しのひととき

bleu et blanc 〜ブルーエブラン〜memeです


函館帰省の続きですニコ

到着した日は母の家に泊まりましたが
狭くて落ち着かないので
いつもお手頃価格のホテルを探して
泊まります


今回は
函館駅前の
ホテルリソル函館


ロビーもなかなかのくつろぎスペース


フリードリンクもコーヒーのほかに

紅茶、ハーブティーが

飲み放題なのは嬉しい

部屋にも持ち込み可




少し早く行ったら

早めにチェックインさせてくれて


女性のお客様にはこちらもと

アメニティもくれましたニコ




お部屋は充分な広さで

壁の色も可愛い



海からは少し離れてるから

見えないかなぁと思っていたら

遠目に見えました気づき




今回は寒すぎて海の近くに

いく気がしないので

遠くからでも良かった



夜のロビーもいい感じ



何やら
ホテルのバーで
宿泊者は1,100円で
ワンドリンク+おつまみ

というのがあり
ひとりで怪しいかな?うーん
と思いつつ


興味本位が…


行ってみました!


おぉ!なかなかの景色✨



行った時はだれも居なかったから

ゆっくり🍷




ちょうど友達からLINEがきたので 


『今ホテルのバーにいるの

ウケるでしょうー』

 


友達もウケて

『こちらの方から…とかドリンクくるかも」

「無いって!」

「誰もいないし」

「もう少し粘って!」


などなど

やりとりがおかしくて泣き笑い




ワインとおつまみ美味しかった♪


早々と退散しましたが
なかなか面白い思い出になりました泣き笑い