JLAレジンアゲートスライス認定講師
ベールインクアートワークショップ
ハンドトリートメント で
楽しい♪と癒しのひととき

bleu et blanc 〜ブルーエブラン〜memeです

2023年12月31日
外は白い
今日は雪の一日かな❄️




今年は何があったかな?
と手帳を振り返る📓
(メモはスマホより手帳派です)


・しばらく会ってなかった友達と会えた
・ひとり函館帰省2回
・ゆるりとハンドトリートメント 
やカードの体験会&イベント
・マンションの外壁工事で外が見えない生活
・10年くらいぶりにメガネ購入
・小学校の図書ボランティア参加
・初コロナ
・ベールインクアート講師 
・初めての委託販売(レジン作品など)
・カーブスゆるく2年経過


ふむふむ…


自分の中では
ベールインクアートとの出会いが
大きいかな〜




これからどのように展開していこうか
お子さんにも体験してほしいし
自由研究とか?

考えるのも楽しい飛び出すハート





先日行ったカフェ納め

落ち着く空間が好きなお店です



さて来年も

好きと感じたことを

たくさんできますように!


ひとりでも

だれかとも

たくさん笑顔で楽しめる年に

なりますようにニコニコ




今年も読んでくださり

ありがとうございました!

良い年末年始をお過ごしくださいね