JLAレジンアゲートスライス認定講師
ベールインクアートワークショップ
ハンドトリートメント で
楽しい♪と癒しのひととき

bleu et blanc 〜ブルーエブラン〜memeです

連日マイナス気温で
天気が良くても雪が溶けずに
歩道はツルツル❄️





今日はいつも10分ほどの道が
もうもうほぼほぼ
スケートリンク状態!!

途中挫けて帰ろうかと
立ち止まりましたが
引き返すのも又同じ道ちょっと不満

子鹿🦌のように?
おそるおそる
やっとの思いで到着DASH!
(スーパーで買い物がてらのカーブスでした)

すっかり疲れて
帰りは地下鉄に乗って帰りました笑い泣き



今朝ようやくツリーを🌲
出すも

飾りつけは後回しに
部屋にあるアイビーとローズマリーで
ミニミニリースを作ってみました




ローズマリーが

スーッと香ります




焼きバナナでお茶タイム

小さい時から
作ってたからか息子は喜ぶ
簡単おやつ焼くだけバナナ

ダンナは気持ち悪いみたいで
食べません



シナモンかけて

とろりと甘い飛び出すハート




氷が溶けるか

少し雪が降ってくれたほうが

歩きやすいのだけれど💦


車も運転怖いでしょうね🚗


皆様もお気をつけください